2008年7月29日火曜日

今朝は肌寒いよ?

今朝の気温17度で少し肌寒さを感じました。日中は気温が上がって暑く為ると思います。
昨日も二日連続の夕焼けが見る事が出来ましたが、この時間帯はカレーハウスの営業期間ですので湖畔に行って紅く染まった湖を撮る事は出来ません。でも家からでもピンク色に染まった雲、周りの景色が撮ることが出来ました。
今朝は東の空に雲が有る為富士山はあまり綺麗には紅くは為りませんでした。
笠雲がかかって居ましたので天気が変わるのかな~?心配ですが、私個人としたら雨が降って欲しいのですが?(テニスコート、畑がからからに乾いて居るので)


          日の出前(朝焼け)

          夕焼け


0 件のコメント: