2009年4月11日土曜日

家からのパール富士です。

今朝は4時頃目が覚めましたので、そのまま客室に行き待機して写しましたが 家からだと少し左肩に成りました。でも、家の部屋からも綺麗な月と富士山が見えた事に感動(涙)。(下の画像)

その後は一眠りして長池に出かけて逆さ富士を撮りました。湖も穏やかで暖かい1日に成ると思います。近くでは桜が8部咲きから満開の所も有りますので足をおはびこみ下さい。
(追伸)
 昨日テニスコートを片付けていましたが、土が乾燥してましてパサパサ状態です。この為、整備するのは雨が降ってからに成るかと思います。皆様の所でも乾燥してるかと思いますので、くれぐれも火の取り扱いには気を付けて下さい。



0 件のコメント: