2009年4月21日火曜日

色が出てきました。

山中湖も徐々に色々な色が出てきまして暖かく成って来てるのが分かります。
山中湖は冬の間は、白、黒、青、ピンク位の色でしたが、今はその他に、赤、黄色、緑、紫など段々とハッキリ綺麗な色が出てきました。この後は、もっと色々な色が発見出来るかも知れませんよ?皆様も山中湖に出かけてきて色を探しませんか?

富士山は今日は見えていませんが、富士山にも段々と木々の色が付き始めていますので、冬とは違った感じの富士山が発見できるかも?富士山も5月いっぱいは頭の雪も確りと残っていますが、その後に成ると徐々に溶けはげて来ると思います。雪にかぶった富士山を肉眼で見るのでしたら今がチャンスですよ?





0 件のコメント: