2009年5月9日土曜日

青空が戻ってきました。

ここ数日間雨降りで中々富士山を見ることが出来ませんでしたが、ようやく青空が戻り富士山がくっきりと見える朝です。

雨の降る前に「次に富士山が見えるときには、はげ山に成ってるかも?」と投稿しましたが、その逆で厚くなりました。山中湖は寒い日が続きましたので「まさか」と思っていましたが、やはり富士山は雪が降ってた様です。

今日は久しぶりの綺麗な富士山ですので、色々な所からの富士山を投稿しますので、これを見ている方々は今日の山中湖と富士山を創造してみて下さい。また、来られる方はお気をつけていらっしゃって下さい。素晴らしい富士山がお迎えしますよ?




0 件のコメント: