2009年6月6日土曜日

梅雨時の楽しめ方。

今朝は雨の為富士山は顔を出していないので、梅雨時の山中湖の楽しみ方の一部を紹介します。

まだ、山中湖は梅雨には突入しておりませんが、最近どんよりした日が続きますので梅雨に入ったのでは無いかと勘違いするような天気です。
山中湖では6月に入ると次々と色々な草花が咲き始めて来ますので、その花たちを見ているだけでも楽しめると思います。また、梅雨時に成りますと木の葉などのホコリを綺麗に流しまして緑がとても綺麗な季節でも有ります。また、雨上がりには 葉っぱに付いた雫が輝いて綺麗ですよ。
釣り客の方々はどんよりしてた方が釣れるかな?




0 件のコメント: