2009年6月17日水曜日

素晴らしく綺麗に見える朝です。

少し紅く染まりました。今朝、起きて富士山を見ると「雪が増えてる」と思いまして思わず写真に収めました。その後霧が出てきて富士山は隠れてしまいましたが、その内 綺麗に富士山が出てくるでしょう。

富士山の雪もハッキリとは分かりませんが5合目から上の方に降った様に見えます。上の方に雪が有ると富士山らしくてとても綺麗ですね?山中湖からだと凹凸が余り無い為、「のっぺり」とした感じに見えますが、富士吉田方面から見ると凹凸が有りますので綺麗に見えるかも?今朝は気温も10度と涼しい感じの朝です。この後、気温も上がり過ごしやすい一日に成ると思います。


0 件のコメント: