2009年11月13日金曜日

今朝も富士山が見えないので?

落ち葉のジュウタンが厚く成りました。紅葉も少し残ってる程度の季節に成り、富士山にも沢山の雪が積もりだす季節がやって来ました。
ここ数日天気がすぐれない日が続いていますので、たぶん富士山には沢山の雪が積もってるものと思います。早く天気に成り富士山に雪が沢山積もってる姿を見たいものです。

今日投稿する写真は、去年の今日(11月13日)のものと、今年の11月10日に写して置いた写真です。去年も11月11日頃は富士山にも雪が余り無かったのですが、11月13日の画像を見ますと沢山雪がかぶっているのが分かります。(下の画像)
今年も天気に成り富士山が見えると雪も大分下の方まで積もっていると思いますが・・・・、楽しみです。でも、寒さが厳しく成るのは嫌ですね?

          この画像は11月10日に撮って置いた写真です。

          この画像は去年の11月13日のものです。

0 件のコメント: