2009年12月14日月曜日

雪が降って来そうな感じ?

今朝は今の所富士山は見えていませんので、湖畔に行き白鳥を撮って見ました。私が白鳥の何時も居る所に行くと、白鳥達が子供の集団登校の様にこちらに集まって来まして、何時の間に白鳥達に囲まれました。おなかが減ってるのかな~?

ここ最近、雲の色が雪が降りそうな感じの雲ですので、雪が降りたいのかも知れません。また、雪が降りますと綺麗に晴れ、富士山も綺麗な姿を見せます。その時を期待しましょう?

今週 山中湖にいらしゃっるお客様はスタットレスタイヤを履いてきたほうが良いかも知れませんね。また、スタットレスタイヤの無い方はタイヤチェンを用意したほうが良いかもね?
私も今日スタットレスタイヤに履き替えます。


0 件のコメント: