2010年1月28日木曜日

小雨が降り始めました?

今朝は気温がプラスの4度で、雪では無く小雨が少し降り始めてきましたので富士山は見えません。
昨日の朝の気温はマイナス二桁寸前でしたが、今朝は一転してプラス気温に成り何か可笑しな気温展開です。

今日は富士山が見えませんので昨日写して置いた画像を投稿します。昨日は1日中天気に恵まれ富士山も綺麗に見えていました。特に夜は星は余り出ていませんでしたが富士山はバッチリと見えていました。夕方は丁度高速道路を走行中で、富士山が紅く夕焼ていましたので撮りました。

             27日夕方東名高速道路にて、

27日夜の画像

0 件のコメント: