2010年5月12日水曜日

サファリーパークの様です?

今日の朝の内は雨が降ったり止んだりと可笑しな陽気でしたので、富士山は見えませんでした。でも、とても面白い事を体験しました。それは、写真を写そうと富士山の方向に向けてる時の事です。テニスコートの脇の道で可笑しな足音がするので ふと見ると鹿が道を上がって来るのでは無いか、ビックリ!あわてて鹿に近付いて写真を撮ろうとテニスコートの中に入り写しました。まるでサファリーパークに行った様な感じがしました。(私は檻の中、鹿は野外)変な感じ(笑)

その後、用事で東京の方に出かけ、日中は家に居ませんでしたので富士山の観察は出来ませんでしたが、その帰り、富士吉田で撮った写真です。(下の写真)


0 件のコメント: