2012年4月2日月曜日

久しぶりの投稿に成ります。

長い間、「今日の富士山」を投稿出来なくて済みませんでした。
実は、体の調子が悪く、3月14日に緊急入院したため、投稿出来ませんでした。今までハッキリした病名が分からず検査入院していまして、ようやく病名が分かりました。その病名は「自己免疫性膵炎」でした。つい最近発見された病気みたいで、膠原病の一種のようです。この病気はステロイド投与により97パーセントぐらり治る様です。その為、また、治療の為入院しなければ成らないため、また「今日の富士山」が投稿出来ないで迷惑をかけますがご了承を・・・・?

今朝は、紅富士には成りませんでしたが、しっかりと逆さ富士が見えました。久しぶりの山中湖からの富士山ですが綺麗ですね。(静岡県に入院してました)

0 件のコメント: