2012年7月17日火曜日

快晴です。

今朝は山中湖は快晴に成りました。梅雨もどこかに逃げて行ったような天気です。また、富士山も綺麗に見えています。湖畔に行ったら逆さ富士も。
上の写真は、昨日の夕方撮って置いた写真に成ります。夕焼けを待っていましたら、富士山上空の雲が渦を巻いて、色が変わって来て不気味な雲に変化して来ましたので撮りました。
今日は、昨日の変な雲の影響で天気が悪いのかな~と思いましたが、快晴でとても気持ちよい朝を向かれました。この後、気温もぐんぐん上がると思いますので、水分補給を忘れないようにして下さい。また、山中湖にいらしゃっている方は水道のお水がとても美味しいですよ。是非、飲んでみて下さい。




0 件のコメント: